top of page

立ち停たる、倏 動き出す、秋。

わたしはずっおも出䞍粟で、家にじぃっずしお、ゎロゎロしおいるのも倧埗意。


だけど、あたりにそうしお居続けるず、心身共に䞍健康になるこずも重々承知しおいたす。


わたしは元来陰気なずころがあり、それを隠す぀もりもないけれど、

䞀人きりで、シャットアりトしお居たくなる時期ずいうのが幎に、回ある。

蚀うなれば、そういうシヌズンずいうこず。花粉症みたいな感じだ。


今幎はやはり猛嚁を振るうりむルスも手䌝っお、知らぬうちに長匕いお居た。


䞀応仕事はほが毎日しお居たし、今これを曞いおいるパ゜コンの前にも座っお居たのだけど、曞いおは消し、曞いおは消しの繰り返しであった。


ここでは取り繕わず、曞き続けようず心に決めおは居たけれど、

シャットアりト期間はどうにも思いを衚に出したくないもので。

すみたせん、間があきたしお。

ずはいえ、そんなに頻繁にチェックしおいる人もいなかろう


月に入った。

入った途端なんだか動き出せる気がしおきた。


欲しいワンピヌスだっお芋぀かったし、出かけたい堎所もある。

䌚いたい人には連絡を始めたし、䜕より呌吞が深くできるようになったように思う。


呌吞ずいえば、

思考過倚になりがちなので、瞑想がいいず蚀われおも無理よ〜ず思っおいたんだけど、

オヌドリヌ若林さんも同じようなこずを蚀っおいた

分くらいのプログラムを芋぀けたので、詊しにやっおみたずころ、倧いによかった

無にならなくお良い、考え事が始たるのは自然のこず

そう蚀われたら気が楜だった。


远加で分リラックスのためのペガもなかなかいい。

本圓は痩せるためのそれを取り入れたいずころだけど、それはもう少し先でいいこずにした。


台颚が過ぎたら、久しぶりにわざわざ出かけお、ひずりでランチやお茶に行っおみよう。


匱さを認めるず、カッコ぀けなくおよくなる。

わたしはこんなもんだ。


幎通しお、割くらい元気で過ごしたい、これが叶ったらサむコヌ。


閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

わたしの 今幎 が始たった

"本業っお䜕" "わたしの職業っおわかりやすく蚀うず" 最近たすたす わたしの䞭で膚らんできた、この自問自答。 第䞉者にわたしずいう人をどう䌝えたらいいのかも悩む。 それを䞖間的には肩曞きず蚀うのだろう。 よく わからない  ただ、 ぀くるひず だけだった頃よりも、 ぀くる よむ はなす かく ず色んな芁玠をうたくリンクできるようになっおきた今の方がずっず過ごしやすい。 だが、 過ごしやすい

今幎はお財垃を新調したい。

最近気付いたのだけど、わたしは小物遞びが埗意でない。 ずいうか、バッグずかもシンプルなものよりデザむン性のあるものが奜きだし、 自分では自芚がないが、少しばかり個性的なのだず思う。 本圓に無自芚なんですが、自分なりの審矎県があるのは確か。 これは誰が芋おもおしゃれなものを、おいうわけではなくお、自分の基準でねっおこず。 矎的センスや趣味などを叞る金星が、自分なりの質の良さを求める牡牛座だからかも。

ヘルスケアっおほんず倧事

代の頃はあり埗なかったくらいに、健康に関する話題が䞊がるようになった。 矎容ではない、健康である。 それなりに、順調に、幎霢を重ねおきたのだなず感じるこの頃です。 そんな歳、今幎歳になりたす。 私は以前も曞かせおいただいた通り、昚秋からホットペガに通っおおり、身䜓的な蟛さがぐんず枛った。本圓に楜になりたした。 そんな姿を芋おか、なんず倫も自宅でペガを始めたした。 正真正銘のおっさんずペ

bottom of page