top of page

土星、さよならオポゞション。

曎新日2020幎12月17日

2020/12/17 14:04 土星が玄幎半滞圚しおいた山矊座から、氎瓶座ぞ入座。

いよいよむングレス正盎ずおも気が楜になる、うれしい、ずいうかホッずする。。。


倪陜星座こそ、双子座の私ではありたすが、ほかの倩䜓の倚くを蟹座に保有しおいる、

蟹座が効いおる系の出生星図から読み解くに、どうやら私は幎間ほど猛烈に筋トレしおいたようだ。

倩䜓分察応する星座あるから。ずいうか小惑星もあるからもっずね。。。


土星 射手座䞖代なので、サタヌンリタヌン埌、土星が山矊座に写っおからも、真正面から煜りを受けおおりたした。

おかげさたで埗られたこずが本圓にたくさん。

修行をさせおもらった、土星の象意そのものだったなぁ。

土星は鍛錬させおくれお、䞀぀成長させおくれる倩䜓。

短所ずか、そういうこずにアプロヌチされるこずが増えるから、正盎蟛い。蟛くおそれだけで頭いっぱいになる。

でもなんでもそうだけど、超えたら楜になるもの。息が深く吞えるようになる。党身でリラックスできるようになる。力みは耐え忍ぶ時にこそ力を発揮するが、前進するには、肩の力は䞍芁だから。


幞せだった。䜕もかも。幞せな経隓をさせおくれた。

土星ありがずう。


ず同時に、楜になる〜ず、手攟しでは喜べないこずも占星術から孊べた。

だっおみんな星座持っおいるんだもの。

倩䜓なしの星座のずころも倧倉重芁ですから


ずいうこずは、私の氎瓶座的郚分に土星が効いおくる。たたやるか。

筋トレは氞遠に続くんだ。



知らなければ、それたでだった星読みの䞖界。

きっずそのうち孊ぶこずになっおいたのかもしれない。

それが今幎でよかった、本圓によかった。


毎幎今の時期は来幎の運勢やらそういうのが気になっお、本やら雑誌やら買うタむプの私だったから、自分で読めるようになる方が䜕かずいいに決たっおいる。考えたら分かるこずでも、二の足を螏んだり、腰が重いのが私の短所。

でもきっず心がGOを出す、絶劙なタむミングを埅っおいたんだろうず思う。


今、猛烈に楜しんでいる自分を客芳的に芋おみるず、匕いおしたうくらい。。。

マニアックだろうず、すんごい昔から奜きだったんだもんなぁ。

この際、ものになっおいない䞭途半端な占術を掘り起こしおみるのもいいのかもしれない。



ほんの少し読めるようになっおきお、あぁ、だから私ここ数幎葛藀だらけだったんだなぁ、だからこの時にこういうギフトをもらえたんだなぁずか、いろんなこずを俯瞰しおみられるようになったのが番の収穫です。


自分の出生星図ばかり芋るのは正盎勉匷にならん。

たずは広く浅くいろんなホロスコヌプを読んでみお、自分で導いおみるこず。

実践ず勉匷のバランス。


あぁわたしは、こんな分野を貪欲に孊びたかったから倧孊萜っこちたのかもne。。。苊笑


孊歎ではなくお、博孊さに惹かれる。

自分の奜きに貪欲に、専門的に高等教育を受けた人のこずは尊敬に倀したす玠晎らしいです

本圓の知性は自分を心底癒しおくれる。

自分を満たしおくれる。


ものを䜜る、それは私の内偎を映し出す、蚀わば自己満足の䞖界。

孊びたいずいう底知れない気持ちは、゚ゎかもしれない。゚ゎだろうず思う。


でもそれでもいいんじゃないか。

マニアックな人はものすごく茝いおいる。

それでいいんだ。


これも土星が教えおくれたこず。

わたしはわたしでいい。今䞖はこのわたしを党力で生きお行くこずが幞せそのものだ。


䞀人䞀人のホロスコヌプは本圓に玠晎らしい、茝いおいる、魅力しかないから。

これを遞んできたあなたも最高なんだよ。


こういうこずをもっず倚くの人に䌝えたいずも思う。

どうしたら䌝えられるかな。


このワクワクうずうずは間違いなく双子。

そしお、あなたで倧䞈倫ず䌝えたがっおいるのは蟹だ。


自分でこう分析できるのもずおも楜しい、面癜い。


たずは身近な人の胞を借りお、勉匷しおいこう。


閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

半幎前、半幎埌の自分を意識する"蝕"ずいうタむミング

2024.3.25 16:01頃 倩秀座で満月・半圱月食でした。 日食月食ずいうのは、叀くから倧きなポむントずしお泚目され、端的に衚珟するず、"゚ネルギヌが匷い新月ず満月"ずいうこず。 半幎ごずに、日食・月食が起こりたすので、占星術では半幎クヌルで物事を捉えるのに適しおいたす。 昚幎10/15、倩秀座の新月・金環日食の頃を思い出せるでしょうか 昚日行ったむンスタラむブに際し、わたしも振り返っおみ

朚星・牡牛座期の底力

月は䞀぀も蚘事を曞くこずなく過ごしおしたいたした、、、 むンスタグラムも、公匏LINEも私なりには頑匵りたしたが、こちらたでの手が䌞びず。 ずいうのも、実はずおも萜ち蟌んでいたのです。 月末から月いっぱい、なんだか䜓調も悪く、 「私は貝なので、そっずしおおいおください。觊れないで」モヌド党開でしお。 私には時々あるのです。 あヌ、始たったな、ずいう感じ。これでも昔よりずっず波は穏やかになっ

倩䜓の逆行期間っお䜕どんなこずが起こる

たた曎新が遠のいおいたしたね  その間に金星が逆行し、氎星も逆行を始め、土星、倩王星、海王星、冥王星も逆行しおいたす。 そしおもうすぐ、金星ずバトンタッチするように、朚星も逆行期間に入りたす。 そもそも倩文孊的に、宇宙の星々が逆に動くこずはないんですが、占星術に甚いるデヌタ䞊では "地球から芋た星が、逆に動いおいるように芋える"期間を逆行期間ずいいたす。 難しいですよね。でもこれを文章で説明するの

bottom of page